C90おしながき&注意事項

0

    当日のお品書き&注意事項になります!

    ◆8月14日 Comic Market90 3日目
    スペースは
    東1ホール【 C-47a】4月少女 
    です!


    C90おしながき

    お品書き(テキスト版)

    ◆新刊◆

     「妄想note2」B5/p12/モノクロイラスト/¥300

     ※新刊をお買い上げ頂いた方先着書き下ろしポストカードをお付けします!

     

    ◆新グッズ◆

     猫耳ちゃんアクリルキーホルダー/金色ナスカン/95×95/¥700

     

    ※いつもの無料配布のポスカもありますので宜しくお願いします!

     

    ◆委託◆

     オリジナルイラスト合同誌

     「ONLY STAR」/フルカラーイラスト/¥1,000

     私も参加させて頂きました、白美神さん主催のオリジナルイラストの合同誌になります!

     他の参加者様もすごく豪華ですので、良かったら是非お手に取って頂けたらと思います…!

     ちなみに私は白ワンピを着たオリキャラの可憐ちゃんを描きました(*´ω`*)

     

     「いちこい-Times lover-」チラシ/両面フルカラー/無料配布

     私、ななきうづきが原画を担当させて頂いております現在開発中のゲーム「いちこい」のチラシになります…!

     とっても素敵な作品ですので、是非お手に取って頂けたらと思います!

     ※ちなみに当日こちらのチラシは西b-63b『PearMint』さんのスペースでも配布されております!

      又スペースでは実際のゲーム画面のデモ映像が見られるそうなので、是非お立ち寄り頂けたら幸いです!(* >ω<)


    今回時間が無さすぎてモノクロイラスト本とアクキーのみになってしまいましたが、良かったら是非お手に取って頂けたら嬉しいです!
    アクキーのセーラーワンピの猫耳ちゃん直接搬入にしてしまったので、まだ実物見れてないのでドキドキしてます…!

    可愛くできてると良いなー(;´Д`)

     


    ◆既刊&グッズ◆

    ◆コミ1☆10セット/¥1,000

     April Girls4」B5/16p オリジナルフルカラーイラスト本/単品 ¥500
    ▲▲襯咼里舛磴鶸欸織僖好院璽后淵リジナル)/ボールチェーン付き/155mm※セット限定
    G耳ちゃんICカードステッカー(オリジナル)※セット限定

    ◆C88セット/¥1,000

     April Girls3」B5/12p オリジナルフルカラーイラスト本/単品 ¥300
    猫耳メイド台座付きアクリルキーホルダー(オリジナル)/ナスカン/70mm※セット限定

    ◆既刊

    「April Girls4」B5/16p オリジナルフルカラーイラスト本 ¥500
    「April Girls3」B5/12p オリジナルフルカラーイラスト本 ¥300
    「April Girls2」B5/12p オリジナルフルカラーイラスト本※残部少 ¥300
    「妄想note」B5/12p モノクロイラスト+落書き本 ¥200
    「Angel Note」B5/20p 俺つばモノクロイラスト本 ¥300
    ※また、既刊の種類が多くて机に乗り切らないので、恐れ入りますが机の上に無かった場合は直接お聞き頂くか、売り切れたものが出た場合はスペースに置いてあるお品書きの方に「完売」と記入しておきますので、そちらを目安にして頂ければと思います!
     
    ◆カンバッジ2種
    ゝ瓦談次32mm) ¥100
    ⊇王様(57mm) ¥200

    ◆アクリルキーホルダー
    制服っ娘アクリルキーホルダー(オリジナル) ¥300

    ◆マイクロファイバークロス
    猫耳ちゃんマイクロファイバークロス(150×180mm) ¥300

    ◆タペストリー
    跪いて足をお嘗め タペストリー /A4/ダブルスエード/昇華転写/¥1,000

    ◆当日の注意事項◆
    ・万札、五千円札のご使用は控えていただくようお願い致します。
    ・なるべくお釣りのない様に小銭のご用意のご協力をお願い致します。
    ・飾ってあるポスターは14時ごろに受け取りに来られる方にお譲りしますので、ご希望の方は良ければお気軽にお声かけください。(先着一名様)

     

    ※今回会場直後から暫くは自スペにいると思うのですが、途中から恐らく1時間ほど不在にします(汗)すみませんっ

     そして午前中迄は友達が手伝ってくれるので大丈夫なのですが、午後は挨拶回りに行く際スペースが無人になります!

     すみません…!一応挨拶回りに行く時間は13時半〜14時半迄の予定です。
     大変恐れ入りますが、もし私にご用の有る方は12時頃くらいか14時半以降にきて頂けたら幸いです。めんどくさくてすみません(;´Д`)

     一応ツイッターとかでもお知らせはしていくのでよろしくお願いします…!(>△<;)


    ちなみに今回のポスターこんな感じです↓



    ◆色紙抽選◆
    色紙は、お買い上げ頂いた方の中からご希望の方に抽選でプレゼントします!
    色紙をご希望の方は、ご購入時に「抽選券希望」とお声掛けください
    ※2枚ありますが、絵柄は選べませんのでご注意下さい!

    当選発表時間 14:30

    Twitter上(@NanakiUduki)もしくはスペース前にて発表します!

    ◆名刺交換とか◆
    名刺新しいのは作ってないのですが、もし良かったら是非交換させて頂けたらなと思いますので
    宜しくお願いします…!(*´∨`*)ノ"
    もちろん交換でなくてもOKです!名刺欲しいよ!って方もどうぞ気軽に声掛けてやって下さいませ!



    ---------------------------------------------------------------------------------------------------------


    めちゃめちゃ長くなってしまいましたが、とりあえず今回はこんな感じになりますので宜しくお願いします!
    何か抜けとかあったらまた追記するかもです…!
    今回、午後は一人でいるのでオロオロしてたらすみません…!( 'ω'; 三 'ω' ;)


    それでは、当日はよろしくお願い致します!

    暑いとは思いますが、熱中症や体調に気を付けていらして下さいませ!

    スペースにてお待ちしておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします〜!!ノシ


    COMIC1☆10 のお品書き&その他詳細

    0
      ◆5月1日 COMIC1☆10 のお品書き&その他詳細になります!
      スペースは【 い-41b】4月少女です!

      コミ1☆10お品書き

      お品書き(テキスト版)

      ◆新刊セット/¥1,000
       April Girls4」B5/16p オリジナルフルカラーイラスト本/単品 ¥500
      ▲▲襯咼里舛磴鶸欸織僖好院璽后淵リジナル)/ボールチェーン付き/155mm※セット限定
      G耳ちゃんICカードステッカー(オリジナル)※セット限定

      今回はパスケースとカードステッカー作ってみました!
      なかなか春っぽく明るく華やかな良い感じに出来たのではないかな、と思ってます!( •̀ω•́ )
      良かったら是非宜しくお願いします!

      先着でお買い上げ頂いた方、もしくはご希望の方にポストカードを無料配布します!
      ご希望の方はお気軽にお声掛けください♪

      実物サンプル
      パスケース&ICカードステッカー

      パスケース&ICカードステッカー実物写真

      印刷がすごく綺麗で色も良い感じなので、良かったら是非お手に取って頂けたらと思います!(*´ω`*)♪

      ◆既刊&グッズ◆

      ◆C88セット/¥1,000

       April Girls3」B5/12p オリジナルフルカラーイラスト本/
      猫耳メイド台座付きアクリルキーホルダー(オリジナル)/ナスカン/70mm※セット限定

      ◆既刊
      「April Girls3」B5/12p オリジナルフルカラーイラスト本 ¥300
      「April Girls2」B5/12p オリジナルフルカラーイラスト本※残部少 ¥300
      「妄想note」B5/12p モノクロイラスト+落書き本 ¥200
      「Angel Note」B5/20p 俺つばモノクロイラスト本 ¥300
      ※また、既刊の種類が多くて机に乗り切らないと思うので、恐れ入りますが机の上に無かった場合は直接お聞き頂くか、売り切れたものが出た場合はスペースに置いてあるお品書きの方に「完売」と記入しておきますので、そちらを目安にして頂ければと思います!
       
      ◆カンバッジ2種
      ゝ瓦談次32mm) ¥100
      ⊇王様(57mm) ¥200

      ◆アクリルキーホルダー
      制服っ娘アクリルキーホルダー(オリジナル) ¥300

      ◆マイクロファイバークロス
      猫耳ちゃんマイクロファイバークロス(150×180mm) ¥300

      ◆タペストリー
      跪いて足をお嘗め タペストリー /A4/ダブルスエード/昇華転写/¥1,000

      ◆当日の注意事項◆
      ・万札、五千円札のご使用は控えていただくようお願い致します。
      ・なるべくお釣りのない様に小銭のご用意のご協力をお願い致します。
      ・飾ってあるポスターは14時ごろに受け取りに来られる方にお譲りしますので、ご希望の方は良ければお気軽にお声かけください。(先着一名様)
      ちなみに今回のポスターこんな感じです↓
      コミ1☆10ポスター用
       
      ◆頒布開始時間◆
       大変申し訳ございませんが、会場直後から30分〜1時間ほど不在にします(汗)すみませんっ
       そのため、頒布開始11時頃〜になりますのでご注意下さい。

      ◆色紙抽選◆
      色紙は、お買い上げ頂いた方の中からご希望の方に抽選でプレゼントします!
      色紙をご希望の方は、ご購入時に「抽選券希望」とお声掛けください
      ※2枚ありますが、絵柄は選べませんのでご注意下さい!

      当選発表時間 14:30

      Twitter上(@NanakiUduki)もしくはスペース前にて発表します!

      ◆名刺交換とか◆
      名刺新しいのは作れなかったのですが、もし良かったら是非交換させて頂けたらなと思いますので
      宜しくお願いします…!(*´∨`*)ノ"
      もちろん交換でなくてもOKです!名刺欲しいよ!って方もどうぞ気軽に声掛けてやって下さいませ!



      ---------------------------------------------------------------------------------------------------------


      ギリギリになってしまいましたが、とりあえず今回はこんな感じになります(*´ω`*)♪
      何か抜けとかあったらまた追記するかもです…!
      今回友達がお昼頃に手伝いに来てくれるので、午前中は一人でいるのでオロオロあたふたしてたらすみません
      ( 'ω'; 三 'ω' ;)


      それでは、当日はスペースにてお待ちしておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします〜!!ノシ

       

      C88おしながき&注意事項

      0
        ◆8月16日 Comic Market88 3日目 のお品書き&その他詳細になります!
        スペースは
        東3ホール【 コ-19b】4月少女 
        です!


        コミケおしながき

        お品書き(テキスト版)

        ◆新刊セット/¥1,000
         April Girls3」B5/12p オリジナルフルカラーイラスト本/単品 ¥300
        猫耳メイド台座付きアクリルキーホルダー(オリジナル)/ナスカン/70mm※セット限定


        初めて台座付きアクリルキーホルダー作ったので出来上がりがどんな感じか今からドキドキです…!
        スペースにサンプル飾っておきますので、良かったら是非見に来て下さいませ(*´∀`*)/

        ◆新グッズ
        跪いて足をお嘗め タペストリー /A4/ダブルスエード/昇華転写/¥1,000

        ◆委託

        「初恋フレンズ-Prelude-」/A4/折り綴じ/モノクロ/¥100
        原画を担当させて頂いておりますゲーム「初恋フレンズ」のパンフレットになります!
        とても素敵な作品ですので、良ければ是非是非お手に取って下さいませ!(*´ω`)

        先着でお買い上げ頂いた方、もしくはご希望の方にポストカードを無料配布します!
        ご希望の方はお気軽にお声掛けください♪

        実物サンプル

        A4タペストリー

        タペ見本写真

        ダブルスエードにしたので触り心地がスベスベでとっても良い感じです♪
        めちゃくちゃ趣味に走った絵柄ですが、宜しくお願いいたします…!(;´д`)

        ◆既刊&グッズ◆

        ◆コミ1セット
        ※残部少¥1、000
        2セット残ってます!…と言っても、アクキーが2個しか残ってないだけです(^_^;)
        ぶっちゃけ本とマイクロファイバークロスの方は在庫に余裕ありますので、良かったらこちらも宜しくお願いいたいます!(*´∨`*)ノ"


        ◆既刊
        「April Girls2」B5/12p オリジナルフルカラーイラスト本 ¥300
        「妄想note」B5/12p モノクロイラスト+落書き本 ¥200
        「Angel Note」B5/20p 俺つばモノクロイラスト本 ¥300

        「April Girls」B5/12p オリジナルフルカラーイラスト本 ※残部少(3部)¥300
        また、既刊の種類が多くて机に乗り切らないと思うので、恐れ入りますが机の上に無かった場合は直接お聞き頂くか、売り切れたものが出た場合はスペースに置いてあるお品書きの方に「完売」と記入しておきますので、そちらを目安にして頂ければと思います!
         
        ◆カンバッジ2種
        ゝ瓦談次32mm) ¥100
        ⊇王様(57mm) ¥200

        ◆アクリルキーホルダー
        制服っ娘アクリルキーホルダー(オリジナル) ¥300

        ◆マイクロファイバークロス
        猫耳ちゃんマイクロファイバークロス(150×180mm) ¥300

        ◆当日の注意事項◆
        ・万札、五千円札のご使用は控えていただくようお願い致します。
        ・なるべくお釣りのない様に小銭のご用意のご協力をお願い致します。
        ・飾ってあるポスターは15時ごろに受け取りに来られる方にお譲りしますので、ご希望の方は良ければお気軽にお声かけください。(先着一名様)
         
        ◆頒布開始時間◆
         大変申し訳ございませんが、会場直後〜1時間ほど不在にします(汗)すみませんっ
         そのため、頒布開始11時〜になりますのでご注意下さい。

        ◆スケブについて◆
        申し訳ございませんが、スケブも今回お休みいたします。
        その代わり色紙が今回3枚(いつものサイズ+小さめ2枚)ありますので、良かったら色紙抽選の方
        宜しくお願いいたします!(*´ω`*)

        ◆色紙抽選◆
        色紙は、お買い上げ頂いた方の中からご希望の方に抽選でプレゼントします!
        色紙をご希望の方は、ご購入時に「抽選券希望」とお声掛けください
        ※3枚ありますが、絵柄は選べませんのでご注意下さい!

        当選発表時間 14:30

        Twitter上(@NanakiUduki)もしくはスペース前にて発表します!



        ---------------------------------------------------------------------------------------------------------


        ギリギリになってしまいましたが、とりあえずこんな感じになります(*´ω`*)♪
        何か抜けとかあったらまた追記するかもです(汗)
        それでは、当日は宜しくお願いいたします〜!!ノシ

        当日も暑いと思いますが、熱中症には気をつけていらしてくださいませ!スペースでお待ちしてます♪


        ---------------------------------------------------------------------------------------------------------

        ◆コミ1◆
        そして大変遅くなりましたが、コミ1ありがとうございました!&お疲れさまでした…!
        買いに来てくださった方、ご挨拶にいらして下さった方、差し入れ下さった方本当にありがとうございました…!
        新刊セットもたくさんの方に手に取っていただけて、とっても嬉しかったです!
        まだまだ作品も私も至らない所が多々あるかとは思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

        こみ1
        会場でいただいてしまったものは映ってなくてすみません…!
        美味しく頂きました!差し入れありがとうございました!(*´∀`*)

        COMIIC1☆9 のお品書き&その他詳細

        0
          ◆5月2日 COMIIC1☆9 のお品書き&その他詳細になります!
          スペースは【い-34b】「4月少女」です


          2015コミ1お品書き

          お品書き(テキスト版)

          新刊セット/¥1,000
           April Girls2」B5/12p オリジナルフルカラーイラスト本/単品 ¥300
          ▲瓮ネ拭き(マイクロファイバー)/150×180mm/ギザギザカット/単品¥300
          G耳っ娘アクリルキーホルダー(オリジナル)/ナスカン/60mm※セット限定

          ※もし途中でアクリルキーホルダーが無くなった場合新刊とメガネ拭きの単品頒布になります。

          先着で新刊or新刊セットをお買い上げ頂いた方、もしくはご希望の方にポストカードを無料配布します!
          ご希望の方はお気軽にお声掛けください♪

          実物サンプル
          アクリルキーホルダー

          アクリルキーホルダー

          メガネ拭き
          マイクロファイバーなので、すべすべの触り心地です♪
          メガネを拭く以外に、液晶画面拭き等にもお使い頂ければ幸いです(*´ω`*)♪
          メガネ拭きアップメガネ拭き



          既刊&グッズ
          既刊

          「妄想note」B5/12p モノクロイラスト+落書き本 ¥200
          「Angel Note」B5/20p 俺つばモノクロイラスト本 ¥300

          「April Girls」B5/12p オリジナルフルカラーイラスト本 ※残部少¥300
          また、既刊の種類が多くて机に乗り切らないと思うので、恐れ入りますが机の上に無かった場合は直接お聞き頂くか、売り切れたものが出た場合はスペースに置いてあるお品書きの方に「完売」と記入しておきますので、そちらを目安にして頂ければと思います!
           
          カンバッジ2種
          ゝ瓦談次32mm) ¥100
          ⊇王様(57mm) ¥200

          アクリルキーホルダー
          制服っ娘アクリルキーホルダー(オリジナル) ¥300


          ◆当日の注意事項◆
          ・会場直後の万札、五千円札のご使用は控えていただくようお願い致します。
          ・なるべくお釣りのない様に小銭のご用意のご協力をお願い致します。
          ・飾ってあるポスターは15時ごろに受け取りに来られる方にお譲りしますので、ご希望の方は良ければお気軽にお声かけください。(先着一名様)
          ※大変申し訳ございませんが、ななきは会場直後〜1時間ほど不在にします(汗)すみませんっ
          恐れ入りますが、もし私にご用の有る方は11時半頃〜12時頃くらいにきて頂けたら幸いです。
          髪の毛がやたら長くて、背が小さい眼鏡の方が私です。


          ◆色紙抽選◆
          今回スペースに飾ってある色紙は、お買い上げ頂いた方の中からご希望の方に抽選でプレゼントします!
          色紙をご希望の方は、ご購入時に「抽選券希望」とお声掛けください

          当選発表時間 14:30

          Twitter上(@NanakiUduki)もしくはスペース前にて発表します!


          ◆スケブについて◆
          申し訳ございませんが、スケブは今回お休みいたします。


          ---------------------------------------------------------------------------------------------------------

          かなりギリギリになっちゃいましたが、とりあえずこんな感じになります(*´ω`*)♪
          何か抜けとかあったらまた追記するかもです(汗)
          それでは、当日は宜しくお願いいたします〜!!ノシ

          COMITIA111ありがとうございました!

          0
            コミティア111レポ

            大変遅くなってしまいましたが、COMITIA111お疲れ様でした!
            またスペースに来て頂いた方、本当にありがとうございました…!kyu
            来てくださるだけでも相当嬉しくてありがたいのに、さらにお声かけて頂けたり、差し入れや名刺頂いたり…と、何て言うか本当に嬉しかったですありがとうございます!!
            私も次までに名刺作ろうと思いますので、もし宜しければ貰ってやってくださいませ…!き

            そして寝不足のせいで会話がままならなかった上に、30分くらいスペースの椅子で寝ててごめんなさいでしたーーー!!orz
            もし寝てるところに遭遇された方がいらしたら本当にすみませんでした&失礼致しました!(汗)
            しかもせっかくお声かけて頂けたのに、ひたすら「ありがとうございます」しか言えなくて申し訳なかったです…!(>_<;)

            友達にも言われましたが、次のイベントの時は早めに準備して前日は徹夜しないように気をつけようと思います(;´д`)

            ↓すみません、会場で頂いてしまった物は写ってないのですが…!(汗)当日差し入れで頂いた物たちです!下さった方ありがとうございました!!

            差し入れ

            ↓当日飾ってた色紙です。新刊の表紙の子と同じ子です。
            今回、色紙絵を色々な方に可愛いと言って声かけて頂けてとっても嬉しかったです!
            (*>ω<)
            そう言って頂けることが何よりの心の糧になります!本当にありがとうございました!次もがんばります!!(p`・ω・´q)
            色紙

            ↓当日のスペースはこんな感じでした!スペースの設営は殆ど手伝いに来てくれた友人と、「Pear Mint」のフェイさんに手伝って頂きました!
            私は指示するだけで殆ど働いてないという…何という役立たず(;´д`)
            お二方本当にありがとうございました!助かりましたー!
            当日スペース

            新刊の「妄想note」ですが、有り難いことに思ってた以上に沢山の方にお手に取って頂けたのですごく嬉しかったです!
            そして委託しておりました「Pear Mint」様の小冊子「初恋フレンズ-prelude-」の方も概ね配布出来たので良かったです!
            既刊の「April Girl」もあと残り数冊な感じなので次こそは…!な感じでした。
            グッズも色んな方に手に取って頂けて嬉しかったです!是非大事に使ってやって下さいませ…!
            お手に取って頂いた方、本当にありがとうございました
            (´ω`*)
            あと無料配布のポストカードですが、ちょっと少なかったぽいので次はもうちょい増やそうと思ってます!
             

            次のイベントは一応受かってたら、Comic1か夏コミに出る予定です!
            どちらも倍率が高いイベントなので、どっちか片方だけでも良いので受かると良いなー!
            もし受かったら新刊+グッズセットを作ってみたいなーと思ってます。(願望)

            COMITIA111 のお品書き&その他詳細

            0
              ◆2月1日 COMITIA111 のお品書き&その他詳細になります!
              スペースは【Y-03a】「4月少女」です


              コミティア111お品書き
              お品書き(テキスト版)

              新刊
              「妄想note」B5/12p モノクロイラスト+落書き本 ¥200
              先着で新刊をお買い上げ頂いた方、もしくはご希望の方にポストカードを無料配布します!
              ご希望の方はお気軽にお声掛けください♪

              委託
              「PearMint」
              「初恋フレンズ-Prelude-」小冊子/p12/無料配布
              私、ななきうづきが初めて原画を担当させて頂いておりますゲーム「初恋フレンズ」の小冊子になります…!
              とても素敵な作品ですので、良ければ是非是非お手に取って下さいませ!
              (*´ω`)



              既刊&グッズ
              既刊

              「April Girls」B5/12p オリジナルフルカラーイラスト本 ¥300
               
              カンバッジ2種
              ゝ瓦談次32mm) ¥100
              ⊇王様(57mm) ¥200

              アクリルキーホルダー
              制服っ娘アクリルキーホルダー(オリジナル) ¥300


              ◆当日の注意事項◆
              ・会場直後の万札、五千円札のご使用は控えていただくようお願い致します。
              ・なるべくお釣りのない様に小銭のご用意のご協力をお願い致します。
              ・飾ってあるポスターは15時ごろに受け取りに来られる方にお譲りしますので、ご希望の方はお声かけください。(先着一名様)


              ◆色紙抽選◆
              今回スペースに飾ってある色紙は、お買い上げ頂いた方の中からご希望の方に抽選でプレゼントします!
              色紙をご希望の方は、ご購入時に「抽選券希望」とお声掛けください

              当選発表時間 14:30

              Twitter上(@NanakiUduki)もしくはスペース前にて発表します!


              ◆スケブについて◆
              ・先着で3名様受付になります!(受付は11時頃〜12時頃くらいまでになります)
              ・描くのがなにぶん遅いので、色付け無しのシャーペン一発描きになります
              ・あんまり細かすぎるご要望などの場合はお断りすることも御座いますので、予めご了承下さいませ(;´д`)


              ---------------------------------------------------------------------------------------------------------

              かなりギリギリになっちゃいましたが、とりあえずこんな感じになります(*´ω`)
              何か抜けとかあったらまた追記するかもです(汗)
              それでは、当日は宜しくお願いいたします!!ノシ

              COMIC1☆8お品書き&注意事項など

              0
                コミ1☆8お品書き

                ◆4月29日 COMIC1☆8 のお品書き&その他詳細になります!
                スペースは【す-49b】「4月少女」です



                お品書き(テキスト版)

                新刊
                「Angel Note」B5/20p 俺つばモノクロイラスト本 ¥300
                先着で新刊をお買い上げ頂いた方、もしくはご希望の方にポストカードを無料配布します!
                ご希望の方はお気軽にお声掛けください♪

                グッズ
                制服っ娘アクリルキーホルダー(オリジナル) ¥300

                実物サンプル
                アクリルキーホルダー



                COMITIA107既刊&グッズ
                既刊

                「April Girls」B5/12p オリジナルフルカラーイラスト本 ¥300
                 
                カンバッジ2種
                ゝ瓦談次32mm) ¥100
                ⊇王様(57mm) ¥200



                ◆当日の注意事項◆
                ・会場直後の万札、五千円札のご使用は控えていただくようお願い致します。
                ・なるべくお釣りのない様に小銭のご用意のご協力をお願い致します。
                ・飾ってあるポスターは15時ごろに受け取りに来られる方にお譲りしますので、ご希望の方はお声かけください。(先着一名様)

                ※申し訳ございませんが、ななきは会場直後〜1時間ほど不在にします(汗)すみませんっ
                もしご用の有る方、もしくはスケブ頼みたいよ!って方は、11時半頃〜12時頃くらいにきて頂けたら幸いです。
                ちなみにメガネ掛けてて、ちびっこくて無駄に髪の毛が長いのがいたら私です(´∀`)



                ◆色紙抽選◆
                今回スペースに飾ってある色紙は、お買い上げ頂いた方の中からご希望の方に抽選でプレゼントします!
                色紙をご希望の方は、ご購入時に「抽選券希望」とお声掛けください

                当選発表時間 14:30

                Twitter上(@NanakiUduki)もしくはスペース前にて発表します!


                ◆スケブについて◆
                ・先着で3名様受付になります!(受付は11時半頃〜12時頃くらいからになります)
                ・描くのがなにぶん遅いので、色付け無しのシャーペン一発描きになります
                ・版権の場合は「俺つば」のキャラの中で描けるキャラのみになります、すみません(;´д`)


                ---------------------------------------------------------------------------------------------------------

                ギリギリになっちゃいましたが、とりあえずこんな感じですね〜(*´ω`)
                何か抜けとかあったらまた追記するかもです(汗)
                それでは、当日は宜しくお願いいたします!!ノシ

                光陰矢のごとし…的な

                0

                  前回の記事からなんと7ヶ月も経っていたことに戦慄を覚えた今日この頃です・・・ (´д`;)
                  しかもハイペースに更新するとか言っておいて全然できてなくて、とんだ嘘吐き野郎で本当にすみません・・・orz 
                  い、いや・・・シブとかには割とアップしてたんですけども・・・っ!!(汗) 

                  あと大分前なのですがTINAMIにも登録したので、何枚かをもそもそとアップしてみました! 
                  ただサイトとシブにもアップしてるイラストとほぼ同じ(18禁モノとイラコン用は除きます)なので、お好きなサイトをご利用ください 
                  シブの方には18禁モノもアップしているので、ご利用の際はご注意ください。 


                  まだまだ描きかけのアレコレが一杯有るので、出来上がり次第アップしていく予定です
                  たぶん次はメイドさんイラストかと思われます。 
                  あああ、シブでリクエストを頂いたメイキングも早く作らないと…! 
                  でも抱き枕風イラストとか、女王様とか色々描きたい物も溜まってるので何とか順番に消化していけるといいなー。 
                  ちなみに、下のは描きかけのアレコレです。完成してるのも混じってますが(^_^;)


                    描きかけのアレコレ

                  我が家のにゃんこVS自分

                  0
                    数年前から家でにゃんこを飼っているのですが、私が絵を描いてると今は暇なのかと思うのか…トレース台に座ったり、キーボードの上をうろうろしたり、ペンタブに猫パンチをくりだしたり…あざと可愛く妨害してくるので困ったものだと思う今日この頃です。
                    でも可愛くてしょうがない。(*´д`*)ハァハァ 

                    本日はイラスト1枚追加しましたー!ついでにトップ画像とブログのタイトル画像も変えてみました。 
                    過ぎちゃいましたけど節分イラストです。
                    今月は結構ハイペースにサイトもブログも更新していけるんじゃないかな?と思います。kyu
                    たぶん次に更新するとしたら、バレンタインイラストになるかと思われます。
                    他にも色々描いているので何枚完成させられるか分からないですが、画力を向上しつつ描く速度も上げたいので頑張って描こうと思います!きらきら 
                    下の画像は描きかけのアレコレです。
                    しかし、私のラフはきちゃなくて人に見せられるものじゃないなーと改めて思いました。 (´д`;)


                      描きかけのアレコレ

                    ○○フェチ。

                    0
                      最近になって自分が太ももフェチなんだということを自覚しました。太もも!絶対領域!ニーソ!黒スト!(何) 
                      いきなり何の告白だ!…って感じですが、何か叫んどきたかったんですよ(^_^;) 
                      あああ、エロい太ももが描ける様になりたいなあ…。あとお尻と指! 

                      まあそれは置いといて、もう2月ですねー。もう節分とバレンタインの季節なのか。
                      とりあえずバレンタイン絵をもにょもにょ描いてます。今年こそは間に合わせる…!
                      節分は…うん。


                      あと父の誕生日プレゼントを買いに行くついでに、息抜きに買い物を色々してきました。
                      下の写真はそのときに買ったチョコです。
                      この時期のデパートはバレンタインモードで美味しいチョコレートが沢山売ってて嬉しいですvチョコ好きにはたまらないです(*´д`*)ハァハァ
                      毎年買ってるお店が今年も出展してたので思わず買ってしまいました。やっぱり美味しいな〜♪ 
                      14日までやってるから、もう一回行って食べたことのないお店のも買ってみたいです。
                      でもチョコって結構高いのが多いですよねー…美味しいから良いのですが、たまにふと値段を見て仰天することが有ります。(^_^;)


                       チョコレート


                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << September 2016 >>

                      応援中!!

                      応援中です

                      pixivブログパーツ

                      pixiv

                      Twitter

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM